「FXや株、何をやっても稼げません…」

a

99%の人が負ける博打のようなFXや株、巷に溢れる胡散臭いネットビジネスに、
あなたの時間と大切な現金を搾取され続けるのは、本当に今日で最後にしてください。

現実的に月収35万円以上を安定的に稼ぎ
年収1000万円以上をリアルに達成可能な方法と術、秘蔵システムを提供します。

お約束

この特設ページに記載している内容を確認し、所定の作業(3つのチェックとクリック作業)を行って、100万円の利益すら稼げない場合、責任を持って全額返金させていただきます。つまり、あなたは限りなくローリスクで、今日この瞬間から稼ぎだすことが可能となるわけです。

論より証拠現在、リアルタイムで稼いでいる収益をご覧ください。

実際のトレード画像

実際のトレード画像

実際のトレード画像

実際のトレード画像

実際のトレード画像

実際のトレード画像

実際のトレード画像

実際のトレード画像

実際のトレード画像

実際のトレード画像

実際のトレード画像

実際のトレード画像

私は日本人の特権投資で3億円稼ぎました。

こんにちは、伊藤ススムと申します。

今からあなたにお話しする
【神風トレードシステム】を知って頂ければ、

あなたも私や、現在利用している人達と
同じだけ稼ぐことがもちろん可能になります。

はじめに断言しますが、最低でも毎月50万円~80万円であれば、
安定的に、副業として稼ぐことは、本当に簡単なのです。

システムさえ使えば、作業もゆったりしています。

平均3日に1回、それも、たった3分程度。
システムが表示するサイン通りに取引すれば大丈夫です。

また、堅実的に稼いだお金を投資に回していけば、
“毎月数百万円”という金額を稼ぐ事も、
当然ながら可能になっています。

これから私の全ての技術と、
取引システムをお届けしていく上で、

まずは少しでも信用していただきたいので、
私のリアルな証券口座を、下記に掲載します。

証券口座の画像

日本人の特権投資を実践して稼いだお金です。

私が、国内投資会社の役員を兼任している関係上、
ここで顔をお見せすることができなくて申し訳ないのですが、
少しでも信用していただきたくてプライベートな口座を公開しました。

あなたも、今回この特設ページを読みすすめることで、
これからは好きな時に、好きな場所で、好きな額、
お金を稼ぐ事が可能になっていくでしょう。

つまり、あなたご自身が稼ぐ額を
コントロールすることが可能になる。
そういうことです。

信じ難いかもしれませんが、
今回公開する神風トレードシステムは、


・勝率9割の投資勝率・30日以内に最低月収35万円90日以内に最低月収100万円稼いだ・投資初心者でも、実践しその日からお金が入る・必要な取引は週に2回から3回1取引あたりの所要時間10分


という耳を疑うような
真実のオンパレードになります。

既に、このシステムを利用して、
数千万円を稼いでいる人達も続出し、
中には億を超える資産を築いた方もいます。

とはいえ…

常識的に考えると信じ難いと思いますので、
まだ半信半疑で大丈夫です。

とにかく、これからあなたにも
経済的にも、時間的にも豊かな生活を
手に入れて頂くために、

綺麗ごと抜きで稼ぐためだけに開発された、
《神風トレードシステム》驚愕の実態
何一つ包み隠さずにお伝えしていきます。


ほんの一例ですが、利用者からは…


ほんの一例ですが、利用者からは…


などなど、実践から30日で大成功するメンバーが続出!リアルな体験者の声をご覧ください。

200万円からはじめて、1億円獲得!!
普通の主婦だった私が1億円以上稼げました。
東京都 会社員 合田奈美 様(女性/56歳)

こんにちは。
伊藤先生の指導を受けている合田です。

伊藤先生に出会う前の私は、こんな金額を自分が持つなんて想像すらできない、本当に普通のオバチャンでした。

人生も折り返し地点を過ぎ、老後が気になり始めた頃は、貯金もそれほど多くありませんでしたし「これからどうしたらいいんだろう」と、ぼんやりした悩みを抱えていましたが、これといって不安を解決する方法もなく、日々を過ごしておりました。

しかし、知人が投資をして収入を増やしていると聞いて、急に「投資」というキーワードが気になり出し、いろいろと調べはじめました。

でも、投資は怖い、すごい知識が必要だという情報ばかりが目に入るので、高学歴でもお金の知識もない私にはちょっと無理なのかな…と思っていました。

そんな時、伊藤先生にお会いしてお話を聞くことになったのです。

先生の話を聞けば方法もシンプルで、ルールは決まっていて、それに逆らわなければ利益を積んでいける、無知な私でも着実に実行できるイメージが湧いて、コツコツ型の私にとってはピッタリだと思い覚悟を決めました!

最初なけなしの200万を投じて、スタートした結果ですが、
2年で、1億の大台に乗せることができました!

200万が500万になり、1000万になり…
桁がひとつ変わった時にも感動ものでしたが、
その後もしっかりとルールを破らず、焦らず、楽しんでやってきた結果です。

家族にも尊敬され、何不自由することなく、
とても豊かで幸せな生活をおくることができています。

孫は私のような投資家になってくれると言ってくれますし、
今の生活を手に入れることができたのは、本当に全て伊藤先生の御陰です。

伊藤先生の指導の元、投資を続けていけば、
更に資産も倍にすることも夢ではないので

2~3億の資産を作って、
年金制度に頼らなくても落ち着いた老後を
過ごしたいと思ってます。

でも、大きな金額に浮き足立つことがないよう、
金銭感覚や常識が狂わないようにしなくてはいけませんね。

本当に、伊藤先生とのご縁には感謝の念しかありません。
ほんのわずかですが、どこにでもいるようなオバチャンの私でも

日本の経済にも貢献しながら収入を得ていけるこの仕組みに
感謝しております。

実践者の口座

10万円からはじめて、1900万円獲得!!
投資は詳しくありませんが、先生のおかげで稼げました。
東京都 会社員 佐村葵 様(女性/25歳)

短大を出て就職したんですが、
人間関係から体調を崩して退職…

そんな状態なので、次を探すにもなかなか見つからず
ダラダラとフリーターをしていました。

当然ながらお給料は多くないですし、ボーナスもありません。
なので必死にお金を貯めていました。

だからといってそんなにたくさん貯金できるわけでもないしお給料を増やしたくても、地方なので、正社員を募集している就職先自体少ないです。

みんなどうやってお金を貯めたり増やしたりしてるんだろうって、今よりもう少し多ければ、もっといろんなところに行ったり、美味しいものを食べたり、服も買えるのに…
正直ずっとヘコんでました。

でも、親にも心配かけてるのわかってるし、
なんとかしなきゃ!と思って一生懸命考えて調べました。

でもわかったのは、マンションとかアパート経営する方法とか
ギャンブルっぽいのとか、なんだか怪しげな方法ばかりで
小娘(笑)にもできそうな方法は見つからず。

ブログで稼ぐ!みたいな本を買って、一時期はアメブロでアフィリエイトもやっていましたが、1円も稼げず。胡散臭いネットビジネスは卒業。

どうにもならずに困っていたところ、
投資セミナーを友人に誘われたので参加。

その時に偶然お会いしたのが、
私の人生を変えたと言っても過言ではない、
伊藤先生でした。

「トウシ?」「チャート?」「システム?」
そんな感じでちんぷんかんぷんの言葉が出てきたのですが
なんとなく気になってよく聞いてみました。

たぶん、わからなくても気になったのはオンナの勘?ですかね?(笑)

あまり無理しなくてもよさそうだし、なんかすごい金額稼げるとも言われたんですが、私としては正社員のお給料くらい稼げたら嬉しいな、と思ってチャレンジしてみました。

いろいろわからないことも多かったのですが、親切にサポートしてもらったので、つまづくことなく始められたのが良かったです。

そんな私の実績ですが、システムを動かしているだけなのに
どんどん金額が増えて、すごいことになっちゃいました!

その額、2500万円。
最初は10万円からスタートして、なくなったら嫌だなと思っていましたが、
一気に昔の私の年収数年分のお金が稼げました。

ずっと長らく我慢の生活だったので、かなりガッツリ使ってしまいましたが、
それでも1900万円以上あります。

御陰様で親にも、旅行やプレゼントができるようになったし
心配させた分、孝行できるようになりました。

正直、まだまだ投資のことは理解できてません。(・・;)

でも最近はそういうことにも興味を持てるようになったし
明らかに自分が変わり始めてるな~と感じてます。
まさに私には「神風」が吹いてきた、そんな感じです。

これからももっと稼げると聞いているので、
どんどんお金を増やしていきたいと思います。

本当にありがとうございました!

実践者の口座

50万円からはじめて、2560万円獲得!!
時間をかけず、副業収入を確保できました。
京都府 アロマセラピスト 松嶋匡子 様(女性/34歳)

お世話になっております。
この度は神風トレードシステムの公開、
本当におめでとうございます。

私はアロマセラピストという仕事をさせていただいておりますが、収入的には安定しないところがあります。

ですので、収入源としてもうひとつ柱になるようなものを
作る必要を常々感じておりました。

しかし、いろいろな方にお会いし事業などを企画したりしても、それぞれの考えの違いや事情があるので、なかなかうまく事が運ばず、心が折れかかっておりました。

そこで、やはり自分のことは自分で決着をつけるしかないと思い
投資することに考えをシフトしました。

本業を捨ててまで、とは考えていないので
難しい理論や手法を学んでいる余裕はありませんでした。

ですので、時間をそんなに取られずにできることが
私にとっては重要なポイントだったのですが、

そんなとき、まさに絶好のタイミングで、
神風トレードの話が舞い込んできたので実践を開始。

先生に言われた通り、システムのサイン通り、
週に3回程取引をしておりましたが、

50万円からはじめてから約5ヶ月、
保有資産は2500万まで増えました。

焦りやストレスがなくなったからなのか、人からは以前悩みを抱えていた頃よりも
好印象を持っていただけるようで、アロマの方にもよいお客さんが紹介で来ていただけるようになっています。

本業の拡大も考えられるようになってきていますし、神風トレードにはこれからもお世話になり、私を支えてもらおうと思っています。

困っていた私を救ってくださった伊藤先生をはじめ、
皆様には本当に感謝しております。

伊藤先生と神風トレードシステムには、
人を自由にする力があると思います。

実践者の口座

たった4ヶ月で5600万円獲得!!
本業の片手間のはずが、本業の10倍以上稼げました!
東京都 会社員 松本卓 様(男性/30歳)

独立し理容店をやっていますが、
なかなか安定せずどうにかやりくりしています。

独立前は、売上を伸ばして、ゆくゆくは店も増やして…
などと夢と希望に燃えていましたが、経営はやっぱり難しいですね。

たびたび自分の懐から運転資金の持ち出しもしなければならないので、現金の余裕が欲しいところでした。とは言っても他のビジネスを一から立ち上げる余裕もないので、なかなか状況は改善しません。

「これ、あと何年続くんだろう…」
とちょっと後ろ向きに なってしまうこともありました。

そんなとき、お店のお客さんとの会話で投資の話を聞き、興味が湧きました。
そのときはお客さんのいない空き時間などを使って、少しでも稼げれば…くらいの考えで色々調べていた時、神風システムのモニター募集が目に入りました。

投資はあくまで副業の考えでしたし、従業員の手前もあり
本業に影響するほどのめり込むわけには行きません。

システムに任せられるなら、難しいことをせずに出来そうだと感じ、応募しました。
設定だとか慣れない点の不安も、しっかりサポートしていただけましたし、
実際はそう難しいものではなかったです。

そんなこんなで運用した結果ですが、恥ずかしながら4ヶ月過ぎた今、
店の売上の遥か向こう、5,000万以上の利益になりました!

今すら夢なんじゃないか?と、ちょっと現実的に考えることができない状態です。
人生と価値観が激変しました。

正直言うと、人の髪を切る必要はもうないんじゃないかと思いましたが、店には愛着がありますし、従業員もいるので畳むことは考えていません。

心に余裕が出来たぶん、これまで以上に本業にも精を出して
当初の夢に向かって頑張っていきます。

もちろん、トレードの方も、こんな素晴らしいシステムをこれからも利用してよいとのことですのでしっかり使わせていただきます!

今回、チャンスをいただいたことに本当に感謝しています。
もし何かほかにも協力できることがあれば、ぜひご連絡ください!

実践者の口座

200万円からはじめて、4ヶ月で3400万円獲得!!
ネットビジネスに失敗して、良かったです。
東京都 会社員 森本伸也 様(男性/57歳)

最近「貧困老人」という言葉がでてきていますが、私もちょっと前までその予備軍でした。

以前の職場にいた時に重い病気を患い、定年より前に退職せざるを得ませんでした。

わずかな蓄えも治療費に使うこととなり、完治した以上
少なくとも年金が支給されるまでは働き続けることを覚悟しました。

そんなわけで何とか再就職を果たしたものの、生活を維持するのがやっとなので、
本格的な老後の蓄えを準備するには無理があります。

若い時なら馬力でなんとかできたでしょうが、
一度は体調を崩したこともあって、そうは無理がききません。

こんな私でも、今はインターネットでお金を稼げるとかいう話があり、
ネットビジネス系のノウハウも少しかじってみましたが、
理解するのに四苦八苦する有様で、お金を稼ぐのは無理でした。

でもそういったことに挑戦していたことが、神風の実践につながったわけです。
今ではネットビジネスに失敗して本当に良かったと思っております。

日経225というのは正直申し上げてはじめて聞きましたが、
日本の大企業の株価に対する投資であることが理解でき、
あまり抵抗がなかったこと、

それと実績ある人の理論で開発されたということも好印象で、
何より自分のようなずぶずぶの素人にこそトライして体感して欲しい、
決して損はしないはずですよ、とのお言葉に光を見た気がしたのです。

いえ、実際には気がした、ではなく私にも光が降り注ぎました。
エイヤッと投資した200万円は1ヶ月で3倍です。

元金を減らさなければいい、と増えた資金をさらに投資に回しました。
これを繰り返して3ヶ月、資金は今3000万を超えています。

今は投資が楽しくてしかたがありません。
鬱々としていた以前とは違い、気力も出てきました。
今の仕事は早めに引退して、専業投資家の夢も欲も出てきました。

地に足をつけながら、今後も着実に
お金を増やしたいと思っております。

実践者の口座

「自分がいくら稼いだか」よりも、「人にいくら稼がせたか」が指導者として大切だと思いませんか?

あなたも今まで色んな塾や教材の販売ページを
ご覧になったことがあると思います。

私もたくさんの販売ページを見てきましたが、
いつも疑問に思っていたことがあります。

それは、「販売者自身がいくら稼いだ」ということばかり書かれていて、
「人をいくら稼がせたか」という点には触れられていないということです。

稼ぐ方法を教えるというなら、自分が稼いだ実績じゃなくて
人を稼がせた実績を載せるのがふつうじゃないかと思います。

なので、私は稼がせてきた実績を、
1番はじめにお見せしたわけです。

自分自身がお金を稼げることと、
人に稼がせることができることは全く意味が違います。

オレはこんだけ稼いでるんだから、稼ぎ方教えてやる!
という人が必ずしも教え方がうまいとは限りません。

“いくら稼いだ”という実績を掲載する人はよくいます。
ただ、それはあくまでもプレイヤーとしての実績です。

今回、私は教える側、指導者として稼がせた事例を掲載しました。
それに、こんなものは本当にごく一部の事例です。

なぜなら、私は資産数千万円から1億円を超える投資家を
何人も育成してきたからです。

「FX、株、何をやっても稼げません!」あの、もしかして…スタート地点から間違っていませんか?

私は過去、3000名以上にわたり、
沢山の投資家達を育ててきました。

私のところに相談にくる人達の中には…

「FXで稼ぎたいけど、デモトレードすら勝てないんです」
「株式投資をやったけど、稼ぐどころかマイナスです」
「サインツール、ノウハウばっかり買って1円も稼げない」
「数十万円支払って高額塾に入ったけど詐欺だった」

などなど、中にはお金を稼ごうと思って、
逆に借金を作ったという人も。

私は、そういった方相談をうけてきて、
稼げていない人に1つの共通点があることに気がつきました。



稼げていない人の共通点それは…



FX、株、胡散臭いネットビジネスを実践して、
失敗しているということです。

私はネットビジネスに関してはよくわからないので、
あまりお話できませんが、

基本的に、投資に関しては
「FX」と「株」を実践して
稼げていない人がほとんどです。

なので私は、


FXと株は…素人にとっての負け戦



だと考えています。

もちろん、中には成功している人たちもいるので、
絶対に失敗するとは言いません。

しかし、

FXや株は、素人が稼ぐには
あまりにハードルが高い

のです。

ツールを使おうとも、ノウハウを学ぼうとも、
殆どの場合は裁量(自分の意思が入ること)の要素が必要になるので、
結局は負けるのです。

ほとんどの人はそのことに気がつかず、
誰も教えてくれない為、

失敗して、大切なお金を失って
はじめて難しさに気付く

ということがおこっているわけです。

稼ぎたい!と思って走りだしているのに、
気付かぬうちに、スタート地点を間違えて、
真逆の方向に向っているのです。

これが、95%の投資家の陥っている罠。
誰も言わない真実です。

改めて、誰も明言しないので、

あなたも薄々気付いているであろう投資の真実をお伝えします。FX・株はプロしか勝てません!

ハッキリお伝えしましたが、
既にFXや株を経験したり、

少しでも投資勉強したことがある方は
薄々感じていることだと思います。

どれだけ色々とゴタクを並べてみても、
FXや株はプロしか勝てないのです。

ネット業界のなんちゃって投資家達が、
必死にFXや株が、さも稼げるかのように
宣伝しているだけなのです。

そんな詐欺師とも変わらない三流投資家達が
初心者の人生を不幸にするのです…。

投資業界に詐欺師達の話は後にするとして、
私が一番はじめにあなたに何をお伝えしたいかと言いますと、

たった1つのメッセージに集約されます。

それは、


あなたが「何をやっても稼げない」のはあなたが悪い訳ではない


ということです。

投資に関して言うと、誰かに勧められて実践したにも関わらず、
稼げていない人は、いわば被害者なのです。

なぜなら、先程も言ったように

インターネットには偽物の嘘っぱちなんちゃって投資家が溢れている

からです。

この言葉はあまり好きではないのですが、
残念ながらネット上には
「詐欺」としか呼べないレベルの
教材が多くあります。

証拠画像も見せることのできない、
ただ自分の実績を大きく見せるだけのなんちゃって投資家が
出回っているのです。

盗人猛々しいとはよく言ったものです。

もしかしたらあなたも、詐欺師の教材に惑わされて
悔しい思いをした被害者かもしれません。

彼ら「ネットにはびこる詐欺師達」は高層マンションに住み、
高級車を乗り回し、モデルのようなお姉ちゃんと交際し、

お金がなくなったらあの手この手を使って、
手を変え品を変え、善良な方々に売りつけてきます。

初心者の方々を、自分たちのATMだと思って
お金を吸い上げることしか考えていないのです。

つい数日前までは「このビジネスはどんなバカでも月収600万円稼げます!」と
発言していたかと思えば、一切、質問には答えない。

返金を請求しても無視ばかりする。
言ってることと、やってることが全く一致しません。


言葉は悪いですが、自分の金儲けしか考えていない
最低の人間だと感じてしまいます。

「半端者が投資家を名乗るな!」
そう思ってしまうのです。

多くの善良な初心者の方々が一生懸命頑張って稼いだお金を
自称投資家達は狙って「カモ」にし続けています。

あなたが投資したお金は、美人なモデル級のお姉ちゃんたちと
チョメチョメするために浪費されているのです。
私にはとても許せません。

投資一本で30年やってきて、3億6千万円の資産を築いた、
プロの専業投資家の私から言わせると、

ネット界の投資家たちは
「大した実績も証拠も出せない、
 なんちゃって投資家ばかり」

だと残念でなりません。

所詮彼らは、

まともな実績もだせないくせに偉そうにふんぞり返っている偽物

だとしか思えないのです。

ポーズだけのなんちゃって投資家たちは、
あらゆる面で証拠をみせようとしないのです。

ページに「何億円稼ぎました!」と書くのは誰でもできます。

他人を騙す覚悟を決めて、ヘラヘラしながら
キーボードを叩けば誰でも億万長者と嘘をつけます。

しかし・・・

本当に稼いでいるのであれば、
明確に自分自身が稼いでいる証拠と、
指導した人達を、稼がせている証拠を見せるべきです。


それがフェアだと思いますし、
講師として情報を発信する者の
責任だと思います。

証拠の見せられない投資利益や収入は・・・


一般の善良な方々を騙すためのトリック

なのです。

嘘っぱちなのです。

彼らは、嘘の名人ではありますが、
実際の投資ではほとんど稼げていないのです。

だから、私のように「実際の証拠」を
堂々と公表できないのです。

自分が投資で稼げないから、
ノウハウやツールばかり販売する。

販売をしないと生活ができないから、



壊れたラジオのように「次はこれ買え!」「次はこれ買え!」と良識を疑う程に売り込みしてくる



のです。

そして、売り込みをしてくる商品が、
半端者が作った三流製品なので、
勝てない、使い辛い、サポートしない。

だから、実践者は努力しているのに、稼げない。

詐欺師や力不足の三流講師達が、
世の中にノウハウコレクターという
不幸な人達を量産しているのです。

そんな詐欺師たちのノウハウを実践しても
成功できないのは当たり前です。

なので、あなたが現時点で稼げていないとしても、
一切あなたに責任はないのです。

FXや株が簡単にできる!などと言っている人は
かなり要注意、黄色信号なので気をつけてください。

彼らを信じて、

被害にあえば最後までむしり取られる…

からです。

詐欺師達のせいで、稼ぎたいと願う人たちが、
いつまでたっても成功できません。

実弾を張って取引している私は、
ひとりの現役投資家として
この状況を見過ごす事はできないのです。


大袈裟な話ではなく…


投資の業界から人を不幸にする三流講師と詐欺師を抹殺すべき


だと考えています。

少し、酷い言葉かもしれませんが、
それほどまでに、私は怒りを感じているのです。

だからこそ、今回のシステムを
一般公開することを決意しました。

では、これから


FXでもなく株でもなくネットビジネスでもない全く新しい第4の手段


とは何なのか?

それを、あなたにもお話していきますね。

この第4の稼ぎ方を“きちんと”知るだけで、
あなたの人生は大きく変わります。

既に、投資経験がある方であれば、
ご存知の方もいるかもしれませんが、

私が3億6千万円稼いだ市場というのは…

「名前」は知りながら誰もが素通りしている日本人が稼ぐ為に用意された700兆円の超巨大市場

です。

恐らく、この700兆円マーケットの名前は
あなたも聞いたことがあると思います。

しかし、99%の確率で、
あなたは詳しくは知らないはずです。

投資業界ではこの“日本人の特権的投資種目”に関して
ほとんど語られることがなく、

また、きちんと理解している人も
ほとんど存在しないからです。

今回、実践者には私達が開発した
システムで稼いでいただくので、
小難しい知識を覚える必要がありませんが、

普通の人は、なんだか
小難しく感じてしまうのです。

本当は「とてもシンプルで、日本人が最も稼ぎやすい」
にもかからずです。

一度システムを使ってはじめると、
FXや株、何をやっても成功できなかったのが嘘みたいに
トントン拍子で稼ぐことが可能になります。

700兆円という巨大マーケットから、
システムを使ってガンガンお金が稼げます。

これは、基本的に外人にはできません。
日本人だからこそできる投資です。

もうFXや株を実践して、ハラハラと
ギャンブル感覚になる必要もありません。

しかも、あなたが現在どんな状態でも
実践していただけるのです。

それでは、その神風トレードシステムが狙い撃ちする
日本人に用意された700兆円のマーケット、
第4の稼ぎ方とは具体的に何なのか?


完結にお教えします。

あなたが日本人であれば本当に稼げるのは「日経225」これが黄金の金脈です。

大切なことなので、
繰り返します。

初心者投資家でも、無理なく取引して、
着実に安定してお金を稼げる方法は「日経225」

日本人が最もお金を稼ぎやすい投資、
それが「日経225」なのです。


これは日本人の特権です。


簡単に言うと日本企業の総合に投資することになるので、
日本人が最も理解しやすいのです。

のちに詳しく解説しますが、株式投資とも違い、
1つの企業に振り回されることもないのです。

既に、この最強の投資種目「日経225」と
最強の投資システム「神風トレードシステム」を使って、

数百万円、数千万円単位の収入を稼いで、
多額の資産を築いている人が続出しているのです。

しかしながら、もしかすると、
あなたは「日経225は稼げる」と聞いて
こう思ったかもしれません。

なんだか難しいんじゃないの?危険な取引なんじゃないの?

仮に、あなたがそう感じたとしても
無理はありません。

先に「なんだか難しそう…」「危険じゃないのか…」
という疑問にお答えしますが、

日経225は投資の中でも


最も簡単、最もリスクが低く稼ぎやすい投資



なのです。

投資業界では日経225の秘密に関して
ほとんど語られることがありませんし、
誤解をうけやすいのですが、

このページを読み終える頃には、

なんで俺はFXや株なんてやっていたんだ…胡散臭いネットビジネスなんてクソだ…

そう思っていただけると思います。

きっちり堅実に、大きな収入を得ている投資家は、
言わずとも、日経225で手堅く稼いでいます。

私自身、今でこそ3億円以上の資産がありますが、
仮に貯金がほとんどなくなって、お金を稼ごうと思った時、
日経225以外は考えられません。

なぜなら、FXや株などの他の投資はリターンに対して
あまりにもリスクが高いのでまともな資産管理などできません。
いわゆるお金を失う可能性が高いギャンブル投資種目です。

着実に安定してお金をしっかり稼ぐなら、
日経225にだけ専念すればいい。

手順とおりにやれば、
嫌でも預金残高は増えていきます。


つまり

となる可能性が高いのです。

何度も言いますが…

日経225は日本人が稼ぐ為に用意された特権的な投資種目

なのです。

きちんとした実践すれば、
しっかり稼げるのにも関わらず、
ほとんど誰も実践していません。

私には不思議で仕方がないのですが、
もしあなたが本当にお金を稼ぎたいと望むのであれば、

わざわざ搾取される為に
稼ぎにくいFXや株、胡散臭いネットビジネスに
付き合う必要はありません。

あなたが日本人で、これからお教えする
日経225のチェック項目さえ覚えていれば、

ある程度のお金、毎月35万円から80万円は、
ローリスクで稼ぐことも不可能ではありません。

ゼロから稼ぎだせるスピードも
他の投資と比べて圧倒的に早いのです。


日経225なら…30日以内に最低でも35万円90日以内に最低100万円稼げる



なのです。

もちろん、最初にお伝えしたように、パソコンが苦手なご年配の方でも、
忙しいビジネスマンでも、子育てに追われている主婦の方でも
過去、FXや株、何をやっても稼げなかった人でも、


月35万円…月70万円…月100万円…


と、トントン拍子に、面白いほど爆発的
稼ぎだす事が可能です。

おそらくこの事に気が付いている人は
まだまだ少ないと思いますが、

“日経225なら”そんな夢のような稼ぎ方が
現実的に可能になるのです。



日経225って、そもそも何なの?


FXや株は知っているけど、日経225はよく分からない…


そういった方が大半です。

今、資産数千万円稼いでいる利用者たちも
はじめた頃はそんなことを言っていました。

しかし、簡単ですので安心してください。
先程簡単にお伝えしましたが、

「日経225」は日本の上場企業225社の
株価の平均を指します。

いわゆる、日本の企業の景気がどうなのか?
というものが「日経225」なのです。

ニュースで、「日経平均株価」というものを
見たことがあるかもしれません。

その数値が上がるのか、下がるのか?
その上か下か、どちらかを選ぶだけ。

つまり、日経225は…

2択を選ぶだけの簡単な投資

なのです。

名前に反して非常にシンプルなのです。

株のように1社の業績ではなく、
代表企業の平均なので、

過去の統計データさえ分かれば、
イベント的に上がるのか下がるのかを
見極めることは難しくありません。

クリスマスに、プレゼントが沢山売れて、
おもちゃ屋さんが儲かるように、

日本の企業にも時期やイベント、
タイミングで業績が上がるか下がるのか
統計データで予測できるのです。

つまり、

日経225は統計データを持つ者にとっては出来レースも同然

と言えるほどに、統計データを元に取引すれば、
驚くほど簡単に稼ぐことが可能です。

また、他の投資とはどんな違いがあるのかを
表でまとめたのでご覧下さい。


理由1:小資金で始められる  理由2:銘柄選択の必要がない  理由3:倒産や上場廃止という危険がない  理由4:売りからでもスタートできる  理由5:売買がすぐに成約する高い流動性  理由6:小資金でも大きな利益を狙える  理由7:FXよりも有利な税制


上記を見ていただくと分かりますが、
他の投資に比べて、有利なことが沢山あるのです。

この特権的な日経225と、神風トレードシステムを活用して、
成功者が続々とうまれてきているのです。

素人の人達が数百万円、数千万円なぜ、こんな異常な数字を叩き出すことができたのか?

これは、私一人の実力ではありません。

システムを開発できたからこそ、こんなにも多くの実践者に
圧倒的な実績をだしてもらうことができたのです。

また、正直にお伝えすると、私はノウハウ提供者であり、
「神風トレードシステム」の元々の開発者ではないのです。

ある協力者、システム開発者がいたからこそ、
この圧倒的なシステムを完成させることができたのです。

私自身、経済学や金融工学を学び、投資歴も30年にこえ、
日経255だけで3億6千万円以上稼いできました。

なので、投資、日経225については
プロフェッショナルと言ってもいいと思います。

取引手法に関しても自信がありますし、
事実、勝ち続け、資産も増え続けています。

しかし、その投資ノウハウを
システム化するというのは全く別の話でした。

自分のノウハウを元に、プログラムをして、
取引システムを作るというのは、素人には絶対に不可能です。

しかし、いくらノウハウだけ教えても、
私の頭の中と統計データを、100%全て伝えることが難しいので、
みんな同じ結果にすることは難しい。

長年そう考えていた時に、
たった1つの出会いが私の人生を大きく
変えてくれました。


月収600万円以上稼ぐIQ180超えの天才プログラマーとの出会い…


年収1000万円プレイヤーを続出させている、
《神風トレードシステム》を開発したのは、
私の友人である、天才プログラマーなのです。

つまり、実践者の人達が、たった数ヶ月で
数千万円単位のお金を稼ぐことに成功したのは、
私一人の力ではないということです。

パソコン音痴の私が数々の成功者を生み出してこれた理由。

それは、IQ180を超える「天才プログラマー」
神崎豊氏との出会いからでした。



彼は、パソコンをカチカチ打ちながら「ススムさんがノウハウ提供してくれれば、月収100万稼ぐ程度のシステムなら楽に作れますよ」と平気で言いました。



この言葉から今回のプロジェクトが
スタートすることになったのです。


パソコン音痴の私だけでは、
こんなにも成功者を輩出するのは難しかったでしょう。

開発者である彼、神崎豊氏とは、
元々私が所属している投資倶楽部メンバーの友人で、
よく2人でも呑みに行く仲でした。

あらゆる投資やインターネットの仕組みをシステム化して、
彼は安定的に月収600万円以上稼いでいます。

その天才プログラマー神崎氏が私と共同に開発し、
沢山の成功者を生み出してきたシステムが
今回公開している「神風トレードシステム」なのです。

私が30年近く磨いてきた投資ノウハウと統計データ、
天才プログラマー神崎氏の力で、



サイン通りに取引するだけで、誰がやっても100%確実にプロレベルに稼げるシステム



を実現させることに成功したのです。

手順通りに使えば、未経験者でも、
1ヶ月で「35万円以上」の実績を出すことに成功しています。

当然ながら投資なので、
稼ぐための場所は一切制限されない為、
あなたがパソコンさえ持っていれば、

アロハシャツにビーチサンダル姿でハワイのリゾート地で誰にも束縛されずに仕事する

ことも可能になります。

投資というのは、他の職業と違い、
ノートパソコン1つあれば世界中のどこでも仕事ができ、
お金を稼ぐことができるということです。

ハワイのリゾート地で、海にひとり、
ドライマティーニをひっかけながら、
資産を増やすことも可能だということです。

ファーストクラスに乗って世界の名所をぐるぐる回り、
万里の長城やヒマラヤ山脈の麓でお金を稼ぐことも可能です。

つまり、既に実践して
稼ぎだしている人達と同じように、



何に縛られることなく、好きな場所で好きな人と好きな時間お金を稼いで自由になれる



ということです。

最初にもお伝えしましたが、
この神風トレードシステム実践者には、
1ヶ月以内に35万円。

3ヶ月以内に月収100万円を
必ず達成していただきたいと考えています。

仮に、現時点であなたが、
証券口座を持っていなかったとしても、
全く問題ありません。

経験ゼロ、初心者をベースに考えて、
初月、月収35万円が最低ラインです。

あなたが私を信じて実践するのであれば、
現状や状況にあわせて、月収100万円を達成するまで
責任もって徹底的に指導していきます。


現在、ネットに溢れるなんちゃって投資家達は、
実際の投資で月収100万円すら稼げていない人達がほとんどなので、

神風トレードシステムを使うだけでも、
彼らを上回ることができるでしょう。

つまり、



証券口座すら持っていない「投資初心者」が業界に溢れる3流投資家たちを一瞬で追い越す「下克上的な投資システム」



ということです。

今、日本の投資家で投資種目に関係なく、
月収30万円以上稼げている人は、
全体のわずか5%とすら言われています。

そんな中、ほぼ0からのスタートとなる初心者にすら
初月から35万円以上、稼がせる事が出来たという実績は
極めて異例とも言える結果ではないでしょうか。

これが、「他で類をみないレベルで、稼ぎやすい」と、
自信を持って言える根拠でもあります。

少し厳しいことを言うと、

このシステムを使って稼げなかったら、もう2度と「投資で稼ぎたい!」と夢を見ることはしない方がいいです。

それほど、高らかに宣言できるくらい
《神風トレードシステム》は簡単です。

どんなにパソコン初心者だろうと
いや、パソコン未経験者だろうと、
簡単にサクッと実践することができます。

年齢、性別、学歴、スキルに関係なく
未経験者でも簡単に実践することができるように
プログラムしているのです。

現在、世の中に出ている教材は、
ノウハウを詰め込み過ぎて結局何から手を付ければいいのか
わからないものが多いように感じますが、

神風トレードシステムでは、
月収100万円という成功の第一段階を目標に
ステップバイステップで取り組めるように制作しました。

どのくらい簡単に取り組めるかと言うと、

数字の大小がわかれば、大丈夫。手順さえ理解できれば、小学生でも稼げます。

信じ難いかもしれませんが、
そのくらいシンプルです。

あなたが今日から稼ぎだす為に必要な作業は、
主に3つのステップに分けられます。

日経225で月収100万円稼ぐ為の手続き簡単3ステップ ステップ1:手順とおりに取引用の口座を作成する(30分前後)ステップ2:神風トレーダーシステムを起動させる(セッティングまで平均10分)ステップ3:システムが表示するサイン通りに日経225の取引を行って利益発生(作業時間:平均10分前後)(取引回数:週平均3回)


全くゼロの状態からはじめても、
上の3ステップをみていただければ、

日経225、神風トレードシステムを使って利益をだすというのは、
ここまでシンプルで簡単だと言う事がお分かりいただけると思います。

この流れで作業を行えば、あなたの口座に継続的な利益が
入金されはじめることになります。

過去30年の統計データと私の投資ノウハウを元に
サインを自動表示していくので、
難しいことを考える必要はありません。

逆に完璧に作り込んでいるからこそ、
システム以外のことをすると、獲得できる利益が下がるので、
基本的に稼ぐことはシステムに任せてください。

こういった完全に作り込まれたシステムだからこそ、
初心者でも、はじめてすぐに、
安定した投資収入を稼ぐことが可能なのです。

また、これで儲かったお金を、
更に投資にまわすことで、倍々ゲームのように
収入が増加していくわけです。

つまり、あなたがすべきことは、
3つのステップを行って、システムを使い、
日経225でお金を稼ぐだけ。

本当にそれだけなのです。

少し行動すれば100%儲かるならやるしかないと思いませんか?

ここまでお伝えしても、
まだあなたは不安かも知れません。

過去、FXや株で失敗した経験がある場合は
なおさら信じ難いと思います。

とは言っても、頭で色々考えても、
行動しなければ永遠に豊かになることはできません。

いくら自宅で簡単に実践できるとはいえ、
手が動いてはじめて、収入になるのです。

話は変わりますが、あなたは、低学歴なお金持ちが
意外と多いことはご存知でしょうか?

低学歴だったり持病がある人ほど、
不思議なことに大量のお金を稼いでいます。

これは、過酷な人生をすごしてきた人というのは
ある程度のリスクに慣れており、リスクを恐れないからです。

リスクさえ恐れなければ、お金を稼ぐ時の基本となる
「行動=収入」が成立するので、
その結果お金持ちになることが多いのです。

「行動は、収入に直結する」
これは言わずもがな、稼ぐ為の絶対法則です。

日本に限らず、世界のお金持ち、
ビルゲイツやウォーレーンバフェット、
スティーブジョブズ(故人)など、

実際、行動したお金持ちの多くが、
相続ではなく自力で稼いでいます。

なので、まずは行動してほしい。
そう思っています。

しかも、

今回、実践するあなたのリスクは限りなくゼロです


何度も言いますが、神風トレードシステムを使って
月収35万円以上稼げなかった人はいません。

10名、20名の話ではなく、
130名の人達が稼いでいるのです。

80代、パソコンが苦手だったご高齢の方でも、
スタートして30日で35万円稼げているのです。

「すぐに億万長者になれますよ!」

とは言えませんが、現実的に
毎月最低でも安定的に35万円。

90日で100万円の収入を稼ぐことができる
日経225の取引システムになっています。

これまで稼いできた人たちが
実際にやってきたことは、


システムを起動させて、サイン通りに取引するだけ。必要なのはこれだけです。


これだけです。

あなたも行うべき作業は、サイン通り、週に3回、
1回につき3分程度だけで大丈夫です。

これさえ守って作業していただければ、
あなたも他の実践者と同じように稼げるようになります。

もしかすると、あなたは…

お金を稼ぐのは難しい。そんな考えにとらわれていませんか?

時間が無い、スキルが無い、知識がない。

神風トレードシステムを使えば、
もうそんな言い訳はもう出来ません。

とにかく順序通りに進めていく事。
それが稼ぐための必須条件です。

逆にそれさえ守って頂ければ
他に必要な要素は何1つ無いのです。

現にそのルールを守ってくださった実践者が
その再現性を実績として残してくれています。

実際にやるべき事が簡単というだけではなく、
あなたが思考を凝らしていくような要素さえ一切ありません。

その各ステップは今のあなたのスキルでも
十分に行えるはずです。

むしろこれから初めてパソコンに触れるという人でも
きちんと教えてあげれば十分に出来る作業になっているのです。

「マウスはこうすればの画面上のカーソルがこう動いて
  右クリックを押せばこうなるよ。」

「キーボードはここを押すとこうなるよ。」

そんなレベルの説明からスタートしていくとしても、
このシステムなら、すぐに取り組んでいく事が
出来る内容になっています。

基本的なパソコン操作さえ行えるようになれば、
すぐにでも実行していく事が出来る内容になっています。

あなたがお金持ちになるために過去の実績も、コネも、知識も、大金も、学歴も必要ありません

コネが必要というと、笑顔を振りまいて楽しい話題を提供して、
パーティーや交流会へ行って大量の名刺交換をして・・・・など
大変な作業が必要ですが、そんな面倒なことは一切必要ありません。

話が苦手な人見知りの人でも
誰にでも会わずにできる仕事です。

もちろん、学歴も必要ありません。

サラリーマンの世界では、
妙なしきたりがあって東大や慶応の出身でないと
上に行けないみたいな風潮もありますが、

当然ながら、投資の世界で
そんなことは一切ありません。

中卒、高校中退、定時制の学校卒と
そういう学歴に自信のない方でも全くフェアな世界です。

そもそも、チャートに沿ってカチカチすれば良いだけなので
何かに縛られる必要が一切ありません。

これも重要なので、
詳しくお話しておきますが

投資初心者=自宅で日給3万円確定

します。

日経225の初心者程、稼ぎやすいのです。
それは何故なのか?

既に”小さな成功”を手に入れている人は
過去のやり方にしがみつきます。

ほとんどの経験者は、自分のスタイルにしがみつくわけです。
無意識で「俺のやり方が正しいよ」と執着します。

そのためゼロから何も考えずにスタートする人の方が
吸収が早く、三流投資家たちを出し抜き、
一気にステージアップすることが可能なのです。

「買い」のタイミング、「売り」のタイミング、
その全てはサインツールでお知らせします。

なので、あなたも儲かるタイミングで
投資をすることができるのです。

また、実績がない人は『ある』特殊な組み合わせの
『日経225方程式』を使えば、更に知識がないことが
逆にプラスに作用します。

投資と金融のロジックは、
はじめから覚える必要はまったくありません。

むしろ邪魔になるので、まずは、
システムの使い方を覚えるところからスタートします。
また、説明書は、日本語が読める方なら誰でも分かるように、
極力シンプルに作成しています。

そして、あなたがプロの専業投資家になりたい場合は、
実際のシステムの裏にあるロジックを、講義の中で
少しづつ、少しづつ覚えていけば良いだけなのです。

ただし、一切労働が必要ないわけではありません。1回の取引につき、10分は働いてください。

よく、巷にある嘘情報のように
「一切の努力がいりません」などとはいえないので、
その点はご了承頂ければと思います。

ただ、神風トレードシステムを使って、設定さえすれば
基本的には後はほったらかしです。

一先ずスキルや技術は一切必要ありません。

実際、パソコン音痴で人差し指で
キーボードをポチポチと打っていた

おじいちゃん、おばあちゃんでも
初月から月収35万円以上稼いでいます。

神風トレードシステム225は日本の経済状況を予知します。予想ではなく、予知です。

神風トレードシステムは
2014年の3月から、2015年12月上旬までの取引で
未曾有の成功者を輩出してきた実績を持っています。

だからこそ、実践者の方々は取引する度に、努力が報われて
積み上げ式でドンドン資産が増えていったわけです。

では、何故こんなにも勝ちつづけられるのか?
予知とも言えるレベルで的確に先が見えるのか?

その秘密は「情報量と取引量の差」にあります。

今回この神風トレードシステムを開発しているのは、
私、伊藤ススムと、システム開発の神崎氏です。

大変、傲慢に聞こえるかもしれませんが、
私に限っていえば、30年の投資経験がありますので、
一般の方に比べて、圧倒的に情報を持っています。

投資会社の役員に入っているという背景も手伝って、
売上高数十億円クラスの世界的な企業の経営幹部、

各国の経済政策を行う政府の中枢の人間と、
過去1,000回以上の情報交換を重ねてきました。

ですから、これからの経済がどのように変わるか、
相場がどのように動くか、その多くの情報が入ってくる立場にいます。

特に、日本株に限っていえば、
70%は機関投資家やヘッジファンドの
買いによって支えられています。

そのため、海外の機関投資家の動きが分かれば、
日経225の動きを予測することはたやすいのです。

難しい話をすると、企業の決算情報や
IRなどをスクリーニングしていけば、

どのタイミングで上がるか、どのような動きをするかを
非合法な手を使わずとも予知できます。

そんな、厳選された「稼ぎやすい情報」と、
稼ぎ続けている投資ノウハウを元に、

神風トレードシステムを開発しているので、
確実な投資を行うことができているのです。

ですから、場合によっては、
3ヶ月で100万円が1,600万円になる、などという
ありえないことが可能になっているのです。

一般の個人投資家とは、情報の量、経験の差、
質ともに天と地ほどの差がある、と考えて頂いて大丈夫です。

また、日経225の投資に関していえば、
最も多くの成功者を出してきている自負がありますので、
安心して頼ってほしいと考えています。

神風トレードシステムを使って成功者がドンドン続出しています!

250万円からはじめて、5ヶ月で4,000万円獲得!!
根拠と自信を持ってトレードに望めるようになりました。
埼玉県 会社員 田伏 様(男性/56歳)

私が日経225を始めようとした際に、まず率直に
「どうやってトレードしたらいいのかまったくわからない。」「大損だけは絶対にしたくはない。」と思っていました。
 
申し込む前は、トレードどころかパソコンもろくに扱えない私でも本当に同じようになれるのかと正直不安なところはありました。
 
ですが、経験豊富で実績のある伊藤氏のシステムということもあり、
意を決して購入しました。中身は単なるトレード商材とは違い、特に難しい作業も必要なく初心者でも簡単にトレードを始めることができました。
 
そして、実際に伊藤氏がどのような考えをもって、サインを計算しているのかもすぐにわかりました。プロのトレードはものすごく難しいことをしているという先入観があったのですが、まったくそんなことはなく、”小学生レベル”の理解力さえあれば、簡単に結果を出せてしまうことに驚きを隠せませんでした。
 
そして私が簡単に稼ぐことができたのも、ひとえに伊藤氏のお力があってこその話なのは言うまでもありません。これは私にとって非常に大きな自信になりました。

本当に信じられないかもしれませんが、うだつの上がらない万年平社員の私が、
たった数か月のトレードで莫大な資産を築き上げることが出来ました。
 
”本物の投資手法”を手に入れることができて、
本当によかったと感じています。

これで、老後も心配しなくてすみそうです。
本当にありがとうございました。

実践者の口座

50万円からはじめて、2ヶ月で330万円獲得!!
FXと株で大損した私でも、無理なく楽しく稼げています。
高知県 フラワーショップ店員 副島 様(女性/23歳)

私は、過去に株とFXで大損失をした経験から、
まだ見ぬ希望の地を探して日経225に出会ったことは必然の流れでした。
 
現在2か月ほどのトレードを終えて、昔の私のように
自己流の知識だけでやるトレードがどれだけ無謀で恐ろしいことか…しみじみと感じています。
 
 伊藤先生の指導で、初心者の私でも無理なくトレードができ、
毎週楽しんでトレードできるようになりました。
 
ここにきてようやくスタート地点に辿り着いた気持ちです。
 
自分の花屋をもつという夢のための金額もすぐに達成できそうです。
もちろん目標を達成したあともゆっくりと長くトレードを
続けていきたいと思っています。

実践者の口座

50万円からはじめて、2ヶ月で330万円獲得!!
日経225初心者ですが、お金の心配がなくなりました。
東京都 ドラッグストアパート勤務 峰岸 様(男性/45歳)

私は1ヶ月の間に数回のトレードを行いました。

トレードは1週間に2,3回程度で、トレード中も画面の前に張り付く必要がないので 家事と仕事で忙しい私にとって、とてもやりやすい手法でした。
 
日経225のことはまったく知らなかったのですが、サインどおりにトレードするだけなのに自然と自分でも流れが判断出来るようになって、自分自身がレベルアップしたと感じています。
 
最近はお金と時間に余裕が出てきたので、お金の心配をせずに思う存分好きなことをやっています。トレードを仕事にしようとも考えましたが、よく考えると注文作業以外やることがないので、あまり暇ができるのも嫌な性分なのでパートはパートで続けていくつもりです。  

また、サポートの存在はとても安心しました。
わかりやすく良心的な対応でしたね。
 
おかげさまで初めてでもリラックスしてトレードができました。
面倒な質問にもその都度答えて頂いて、本当に助かりました。
 
伊藤先生から得られたものは一生の宝になるな、と思いましたし、
老後の生きがいにもなると思います。

今となってはトレードでお金を稼ぐことが趣味のひとつになっています。

実践者の口座

40万円からはじめて、3ヶ月で600万円獲得!!
常に新しい投資法を探していた私がコレだ!と思えました。
神奈川県 スポーツインストラクター 猿渡 様(男性/27歳)

今まで私は、特に理由も考えずにいろんな投資法を試してきました。
 
そこで、今回も漠然と他の方の投資法を探していたところ伊藤先生に出会いました。それからは他の投資法には一切目もくれなくなりました。
 
50種類ちかくの投資法を繰り返した私ですが、こんなに素晴らしい結果をもたらしてくれたのは伊藤先生だけです。いまは購入して良かったと思っています。

受講して良かったポイントは…
 
・プロの投資家と同じ売買ポイントを
 簡単に知ることができるという点です。

  ・サポート体制がしっかりしているので解らないことを
    聞くことができるということです。
 (トレードしている過程で気になることが出てくるものです。
    通常のサポートは一方的ですので、ここまで丁寧には教えてはくれません。)
 
・まったくと言っていいほどトレードに時間を取られない。
   自分がトレードをしているという実感がないくらい。
 
私は投資経験だけは長いのですが、
今では自信を持ってトレードできるようになりました。
 
これからも稼ぎ続けたいと思っています。
大変感謝しています。ありがとうございました。

実践者の口座

40万円からはじめて、3ヶ月半で270万円獲得!!
言われた通りにやるだけで、こんなに簡単に稼げます。
東京都 会社員 山田 様(男性/35歳)

今までにも投資をやりたい思いはあったのですが、リスクなどに対する不安から正直興味が全く持てなかったのです。
 
ところが、今回、友人に誘われて半信半疑で実践をはじめましたが、まず使用方法が非常にシンプルで何より分かりやすかったですね。
 
同時に別会社さんのトレード法もいくつか試したんですが、ふたを開けてみれば結局マイナスが多すぎて、トレードを続ける意欲が沸かないものが多かったんです。
 
伊藤ススムさんのおっしゃる通りにまだ資金を抑えてトレードしていますが どんどんお金が増えてびっくりしています。ちゃんとした方の言うとおりにやるだけで、お金ってこんなにも稼げるものだったんですね。
 
本当の意味で自分に合ったお金の稼ぎ方とはどういうものなのか、具体的にイメージ出来る様になり大変感謝しています。どうかこれからもよろしくお願いします。

実践者の口座

100兆円を超える年金ファンドが日本の株を買っています。つまり、今は前代未聞に稼ぎやすいタイミングです!

なぜ、こんなにも成功者が続出しているのか?

その理由は、神風トレードの力もそうですが、
『タイミング』も大きく関係しています。

今、日銀が金融緩和をしてお金を刷り続け、
100兆円を超える資産を持つ年金ファンド、
GPIFが日本の株を買っているからです。

つまり、今、日本のマーケットには
お金がジャンジャン流れ続けているのです。

ですから、今は特に、
未経験者でも稼ぎやすい相場なのです。

ですが、いつまでもこの地合いが
続くわけではありません。

2014年4月、消費税が8%に上がってからの3ヶ月、
4月~6月までの日本経済は、前期比年率実質GDP成長率は
マイナス6.8%と急激に失速しました。

経済成長率は年率-6.8%でしたが、
外需は輸入の激減で成長率にプラスの寄与をした。
国内需要は年率10.5%の激減を示したのです。

とても簡単にいうと、
「日本経済は盤石ではない」
ということです。

さらに、2017年、消費税が10%、
その後は段階的に20%前後・・・・

あまりこういうことは言いたくありませんが、
日本経済の先を考えると、

自分の力で稼ぐ力を持っていない人に待っているのは、
生活の現状維持すら難しい『絶望のシナリオ』です。

上がる税金、上がらない年収最低限の生活すらできない年金

「アベノミクス」と呼ばれる経済政策により株価は上がり
大手企業の業績は軒並み回復の様子を見せています。

しかしながら、給料が上がった人はほんの一部、
しかも給料があがった人ですら、

すずめの涙のような、
ほんの少しの金額しか増えないという
悲惨な事態が続いています。

また仮に給料が上がったとしても
増税は今後も続いていきますので、

その増税分をカバー出来ない方の方が
多いことでしょう。

また、年金問題も深刻です。

私の父親が生前年金を貰っていましたが、
支給額は約7万円。

どう考えても、
生活できるわけがありません。

そんなあらゆる経済的問題が日本でうずまく中、
何とかして副収入を得たいと考えるのは
当然のことだと思います。

会社も国家も頼れない。

在宅で収入を得られるスキルを身につけて、
最低限自分の家族や生活を維持する為の
お金を稼ぐ必要性があります。

神風トレーダーシステムを利用した、
日経225の投資はこれまで累計130名以上の方に実践して頂きましたが、
しっかりと利益を出すことに成功しています。

●パソコンスキル
●資格
●多くの資金
●経験
●作業時間
●専門知識

従来の投資やビジネスで必要といわれるものは
神風トレードシステムを使うことで一切必要なくなります。

ただ単純に、平日のみ3分ほどマウスをクリックし、
たった一つの作業をするだけで完了できるという
画期的なシステムなのです。

これから、あなたは
神風トレードシステムを使って

「勝ち組」に回らないといけない。「稼ぎ方」を知らないといけない。

これこそが、今、私たちが伝えたい
最も重要なメッセージです。

今、最後のチャンスが目の前に転がっている、
と思って下さい。

お金が日本のマーケットにじゃぶじゃぶと
流れている内は、私達同様ボーナスだと思って
今のうちに稼ぎまくってください。

そのための徹底したバックアップ体制と
これから綺麗ごと抜きで“稼ぐ為の武器”をあなたにお渡しします。

和の必勝法則 神風トレードシステム

神風トレードシステムは、日本人だけに許された特権投資種目
日経225を活用して、多額の資産を構築する取引システム
富豪投資家育成プログラムです。

天才プログラマー投資家である神崎豊と、日経225の世界でその名を轟かせた伊藤ススムが
直接サポートをするのはもちろん、10年以上に渡り、研究・検証・実践し、危険すぎて公開できなかった、秘蔵システム、裏技の数々を完全継承します。

経済的自由、時間的自由、個人で稼ぐ為の手段
日給3万円以上の収入を今日この瞬間から稼ぐことも可能。

それでは、会員サイトで提供される、
特別プログラムの圧倒的な内容をご覧ください。

神風トレードシステム【序章】

  • ほとんどのトレーダーが負けている現状から抜け出し、一気に勝ち組にかけあがる為の必須条件とは?具体的な事例を元に説明します。
  • 現段階で特別な情報網も、莫大な資金も無い人が数千万、数億円単位の資産を築くためのある隠された方法とは?受講者限定で暴露します。
  • 負け続けているトレーダーが唖然とするほど勝てる、勝者のみが知る普遍的な法則とは?投資の世界の成功者には、知られざる共通点があります。知ってしまえば今日から実践できる、相場で勝つ為の法則をお教えします。
  • 超人的なセンスも魔法のような手法も一切必要ない、最終奥義とも言える市場とチャートの絶対法則とは?この法則を外れてしまっているがゆえに、負けてしまう人が続出しています。この絶対法則を決して破らなければ、あなたの口座残高は倍々ゲームで増加していくでしょう。
  • 9割以上の敗者と、1割以下の勝者との違いとは?金持ち投資家と貧乏投資家の違いは、能力や技術ではなかった!貧富の差を分ける、明確な事実を初公開します。

神風トレードシステム【はじめに】

  • 伊藤ススム氏と神崎氏が、何故、この神風トレードシステムを世に出す事になったのか?表では話せない“秘密兵器公開の理由”を、本気で稼ぎたいと願っている、あなたにだけにお話します。
  • 「相場は投資家に対して平等」その意味とは?相場はいつでも投資家に平等です。ゆえに、投資家は自由です。人種、国籍、年齢、性別、何を区別することなく、賢い者だけに富を与えてくれます。そんな平等である相場で、エコヒイキと言われる程に稼げる、神風流の裏技を暴露します。
  • なんちゃって投資家が青ナスのように震え上がる、投資家の真実とは?この神風トレードシステムを公開することで、業界のなんちゃって投資家達は一掃されることになるでしょう。偽物投資家達を一瞬で追い抜く秘技を完全伝授します。
  • ノウハウコレクターが億超えの資産家になる方法。何をやっても結果がでずに、すぐ飽きてしまうノウハウコレクターが、寝食を忘れるほどに没頭し、相場からお金を抜きまくる一発逆転の秘技を公開。
  • 神風トレードシステム、高勝率の秘密とは?一般には決して話すことができない、日経225、絶対勝利の法則の全貌を暴露します。

神風トレードシステム【レッスン1】

  • 何故、9割の個人トレーダーは負けてしまうのか?その最大の理由とは?これからの人生を勝ち組として生きていただく上で必要な、コンパスと地図、キャッシュポイントをお知らせする金のアラームをお渡しします。
  • 日経225に隠された、黄金の金脈の発掘方法をお教えします。FXでも、株でもない、日経225を選んだあなたは非常に賢明です。日本人が日本人として大金を稼げる、閉ざされた黄金の花園に特別優待でご招待します。
  • 1日に何時間もチャートに張り付いて見ているほうが負ける!ついつい、時間があればチャートをみたくなってしまいますが、やればやるだけあなたは負けます。ある程度、放置している方が着実に資産は増加するのです。その理由と具体例をお教えします。
  • テレビや雑誌が作り出した、虚像の投資家とは?本当に稼いでいる投資家というのは、ほとんどメディアにでることはありません。稼いでいることが周りにバレて、命の危険にすら巻き込まれる可能性があるからです。実際、億単位のお金を稼ぐ一流トレーダーの実態を赤裸裸に公開します。
  • 相場では、リスクを取らずに利益を取る。あまりに都合が良い美味しい投資術。相場の世界では比較的有名な「プロスペクト理論」の詳細と、その理論を用いて、出来るかぎりリスクを除外しながら利益をガンガン稼ぐ手法をお教えします。

神風トレードシステム【レッスン2】

  • お金を稼いでしまうと、失う不安がやってくる…。不安になると稼ぎ辛くなる…。その資金消失への不安を消し去り、金が金を呼ぶ、黄金のサイクルを発生させる方法とは?世界一の投資家、ウォーレーンバフェットも小さな頃から実践していた「マネーマネジメント」の法則をどこにも語られていないレベルで公開します。
  • 1週間単位の投資を常に大幅プラスにして、相場から荒稼ぎする「ドローダウンの絶対方程式」とは?絶対に他の投資教材では教えることができない、上位5%の富豪投資家達が実践する、極めて機密性の高いドローダウンの絶対方程式をお教えします。
  • 無理をせず、週に3回の取引のみで莫大な資金を作ることができる秘密とは?日経225で稼ぐうえで、肩肘をはる必要は一切ありません。ちょっと気軽な気持ちで週に数回、サイン通りに取引するだけで大丈夫です。ここで紹介する方法以外を使うと、負ける可能性が飛躍的に高まりますので、くれぐれもご注意ください。
  • 3000名の投資家達の声を聞く事で判明した、資金管理の勝ち負けとは?資金管理を間違っている人で投資に勝てている人はいません。数多くの投資家を指導してきた伊藤ススム氏が、これからあなたに人生を豊かにする資金管理のコツについて解説します。
  •  すぐに負けて投資をやめてしまっていた人が、驚く程の短期間でお金をじゃぶじゃぶ稼ぎだした、システムトレード実践術とは?まるで目から鱗が落ちるように、この項目を見るだけで、人生が変わるという体験を、あなたにもしていただきます。

神風トレードシステム【レッスン3】

  • ついついポジションを持ってしまう?そんなあなたには、システムを使ってほぼ放置で数億円稼ぐ方法を包み隠さずお話します。もうチャートに振り回される必要はありません。
  • 神風トレードシステムの能力を、最大限引き出す為の「相場チェック方法」とは?相場はパターンです。予想から予測へ、予測から予知へ。システムとチェックで自然と相場がよめるようになる体験をご提供します。(統計上、実践者は平均1週間で相場の先が8割以上、よめるようになります)
  • 一流投資家が絶対に持っている「感情のコントロール方法」とは?これは、自己啓発的な根性論ではありません。いかにして、一般の人から一流投資家がうまれてくるのかを、「感情のコントロール」という部分に絞ってお話します。
  • 心理戦で絶対に負けない、「鋼鉄のメンタル」「規律」の作り方。相場は生き物なので、時にメンタルの勝負になります。その中で、いかに武器を上手く使えるかが重要になるのです。日経225のチャートを支配する、神風トレードシステムのメンタル的な使い方をお教えします。(ポイントは容赦せずに稼ぐ。ということにあります)
  • 神風トレードシステムの根本にある「期待値」とは?1回あたり、どの程度のリターンが見込めるのか?これから稼いで頂く上で、具体的なイメージをして欲しいので、投資業界がひっくり返る程の、異常とすら言える「期待値」「リターン」をお教えします。この工程に進むことで、更にあなたにも具体的に稼げる自分が想像していただけると思います。

神風トレードシステム【極秘の最終レッスン】

  • 更なる高見を目指す上で必要な“ある技術”とは?極秘の最終レッスンでは、項目を上げることすらためらわれる、極秘の内容をお伝えしていきます。月収数百万円ではなく、月収数千万円単位で稼ぎ、最短最速で億越えの資産を構築したい人向けの内容です。
  • 人間の法則を読み解いた者だけが使える、チャートマスターテクニックとは?あらゆる場面で現金を根こそぎひっこぬく、人間心理をついた非道徳的な稼ぎ方を完全暴露します。
  • 最初からこの手法を使わないでください!神風トレードシステムのサインと同時に、更に儲ける裁量決済の手法をお教えします。これを行えば、1日数十万円稼ぐことも可能となります(最終レッスンは中級者向けとなりますので、まずはレッスン3までの内容を実践して、月収100万円からスタートすることをお勧めします)
  • 日経225を狙い撃ちできる、特定の時間帯とは?あまり知られていない事実ですが、日経225には稼ぎやすいボーナスタイムが存在します。FXや株と違って、通貨ペアを監視することも、選択する必要もなく、上がるか下がるかを法則にしたがって取引するだけ。ボーナスタイムを活用して圧倒的に稼いでください。
  • 最初からこの手法を使わないでください!神風トレードシステムのサインと同時に、更に儲ける裁量決済の手法をお教えします。これを行えば、1日数十万円稼ぐことも可能となります(最終レッスンは中級者向けとなりますので、まずはレッスン3までの内容を実践して、月収100万円からスタートすることをお勧めします)
  • ほとんどの投資家達が素通りしている「裁量の秘密」。若干のリスクを取って、大量の札束リターンを得る方法とは?高性能システムと絶対法則の裁量が組み合わさったとき、そこには黄金の波が押し寄せます。リッチジャパンを体現させる、相反する2つの誘導トレードの真髄を初公開。あなたにも日経225を使った、儲けの手口、究極系を包み隠さずお教えします。

既に年収1000万円以上稼いでいる凄腕投資家達が集結してあなたの徹底サポートをお約束します

「サポートをきちんとやってくれるのかどうか?」
実はこの点をあなたが一番心配しているのかも知れません。
もちろん大丈夫です。

メールでいただいた質問は24時間以内に、
すぐに返答させていただきます。

疑問点やわからないことは放置するのではなく、
すぐに聞いてください。

どんなに小さなこと、細かな疑問でも
懇切丁寧に回答致します。

あなたに経済的成功をしてもらう為に、
私も本気でサポートします。

受講者のみにお渡しする案内書に記載した連絡先にて、
180日間、無制限に承ります。

私にとっての今回のプロジェクトの成功とは、
あなたに経済的自由になっていただくことにあります。

なので、一切遠慮する必要はありません。
わからないことがあれば何でもご相談ください。

本当に稼げるか心配…不安を解消する為に全額返金保証をお付けします

今回、あなたが実践するハードルを
出来るだけ下げたかったので、
全額返金保証をおつけすることにしました。

もし結果がでなければ、そっくりそのまま
申し込み費用をあなたにお返しします。

万が一にもありえませんが、仮に返金されなければ、
住所をお教えしておきますので、直接事務所にきて
文句を言っていただいても大丈夫。

詐欺師として警察に通報していただいても大丈夫です。
私は逃げも隠れもしません。

そのくらいの覚悟でこのシステムを提供しています。
返金手順もできるだけ簡単にしておきました。

詳細は下記をご覧ください。

本当に稼げるか心配…不安を解消する為に全額返金保証をお付けします

1日数分のトレードで固い利益を得られる神風トレードシステム生涯あなたを助ける一生モノのスキルにあなたならいくら投資しますか?

さて、ここで「神風トレードシステム」の価格について、
お知らせしなければなりません。

今回あなたにお渡しする全てのノウハウとシステムは、
実際に私をはじめ、数億円単位で稼いでいるプロの投資家たちが
第一線で活用し、莫大な富を作り続けているものです。

初心者を含め、130名の人達が実践して、
初月から35万円以上稼いでいます。

システム通りに投資して、
数ヶ月で、数百万、数千万円の利益を
手にされた方もいます。

通常、このレベルのノウハウは、
希少価値が高く一般に公開されることは
まずありえないと断言することができます。

よくあるセミプロの個人投資家の方々の
情報商材、雑誌、書籍などのノウハウでは、
決して辿りつけないであろうと自負しております。

実際に、私はこれまで、各国の中央銀行職員の方々、
売上億円の企業の経営幹部、日本を代表する有名経営者などに
1,000回を超えるインタビューも行ってきました。

その過程で培ってきた資産運用手法・経験はお金では買えないものですし、
実際に、数十億円のお金を運用して市場の第一線で活躍してきています。

ヘッジファンドの思惑を事前に感知し、
個人投資家が稼ぐ為の知恵を磨いてきたからこそです。

小さな資金しか準備できない投資家達でも、
神風トレードシステムを使って、資産をふやしてきました。

つまり、セミプロに毛が生えた個人投資家のノウハウではなく、プロ中のプロが使用する究極のシステムがとうとう公開されたということです。

通常、一般には絶対に公開されない
プロ投資家のシステムが使えるという意味でも、

数十万円、数百万円出しても良いという
ご意見も実際に頂戴しています。

なぜなら、いつでも好きなときに、
相場から利益を上げ続けるためのスキルを
身につけることができるからです。

ですから、元々、100万円を
定価にしようと元々検討していました。

「神風トレードシステム」のパフォーマンスなら、
長くても3ヶ月以内に元がとれる金額です。

しかし、まずは「神風トレードシステム」を実践していただかなければ、
この金額が安いと感じてはいただけないでしょう。

それに、私たちは「神風トレードシステム」を売って儲けたいのではなく、
一人でも多くの人に「神風トレードシステム」を通して
経済的な豊かさを実現していただきたいのです。

なので、まずは購入代金を実践して頂ければすぐに
回収できる金額に設定しようという結論に至りました。

なので、先着100名に限り、

価格
で提供させていただきます。

今回のプロジェクトでは、稼ぐまでの徹底サポート、
バックアップ体制をご用意しているので、
直接サポートできる人数には限界があります。

なので、私たちを信じて、
いち早くお申し込みいただいた方には、
この特別価格で提供させていただきます。

この価格は…果たして高いのか安いのか

この神風トレードシステムを形にするまでに
かかった時間は実に膨大なもの。

あなたはセミプロや個人投資家ではなく、
プロの投資家である講師2名の過去の努力を、
29,800円で買えることになります。

私とと同じ情報を手にし、同じ経験をするためには、各国の中央銀行の職員、
グローバル企業の経営幹部たちと1,000回以上の面談をするなど、
普通の会社では絶対にできない経験をする必要があります。

間違った手法を信じて取引することであなたの大切な資産を危険にさらすことになります

神風トレードシステムを使う事で、
10万円が数週間で50万円になったかもしれないのに、

自分で考えた手法や、三流投資家達のトリックを使うことで
30万円が25万円、20万円と目減りすることも
相場ではよくあります。

神風トレードシステムは、過去10年と数万回のトレードによる
バックテストを通して構築されているので、
あなたのリスクを極限まで減らすことになります。

つまり、相場で安全に勝つ為の必要な経験、時間、スキルを
あなたはわずか29,800円で買うことができるのです。

そう考えるとこの価格は、破格だということが
理解していただけるのではないかと思います。

私たちが長い間費やした時間と経験をあなたが使う。
そのようなイメージでいいと思います。

そして私はあなたにお約束します。

今まで、100本以上の教材を見てきましたが、
今現在、ここまでハイレベルな投資手法と取引システム、
徹底したサポート、全額返金保証まで、

この価格帯で提供しているものは
他にはないであろうと自負しております。

通常、本物のプロが使用しているロジックなど
表に出ることもありません。

もし仮にあったとして、どれだけ安くても
50万円から100万円以上で販売するでしょう。

いや、販売など到底考えられない。
そう考えるのが普通だと思います。

そんなシステムを今回公開しているのです。
あとは、あなたが経済的に豊かになりたいかどうか。
それだけです。

自由な人生を満喫しているあなたを想像できますか?

自由なライフスタイルをエンジョイしているあなたを
いま、想像できるでしょうか?

あなたの家族、両親、恋人、友人たちが
あなたを尊敬の眼差しで見つめている瞬間を想像できるでしょうか?

好きなとき、好きな車、時計、スーツ、好きなものを買い、
好きなレストランで女性と一緒に値段を気にせず注文し、

お酒を飲み、疲れている時はタクシーに乗り、
ふと思い立った時に海外にファーストクラスで
旅行にいけるようになったあなたが想像できますか?

海外に別荘を持ち、お気に入りのドリンクを飲みながら
海辺で波の音を聞きながら、潮風の匂いを満喫しながら、

眩しく、そして暖かい太陽の光を浴びながら
何の心配事もなくゆったりとした服を着て
リラックスしているあなたを想像できますか?

大切な人、友人、世の中で困っている人たちを助け、
慈善団体に大金を寄付してあげる事ができるようになっている
あなたを想像できますか?

このような事は決して夢でも、
想像の世界の話でもありません。

私の元では、今この瞬間にも、
そういった夢を叶えている人が沢山でてきています。

お金がもたらす豊かなライフスタイルの素晴らしさは
実際にお金を稼いでみないとわかりません。

私も昔はわからなかったのです。

本当にお金を稼ぐ方法、人生を変えるほどの儲けの秘密を掴んだとき
私自身の運命を、ライフスタイルを変えることができました。

私があなたにできるのは、私が得た全ての成功、ノウハウ、
何の取り柄もない方が「こんなに稼いで良いのか?」と
罪悪感に駆られるほど稼ぎ高額納税者になるための方法を教えるだけです。

巷で腐るほどはびこっているような、
なんちゃってや三流投資家、 綺麗事の話はしません。

綺麗ごと抜きで出来るだけ多くの
現金を手に入れてもらうつもりです。

まず最初に何をして次にどうやって、
そして最後に何をすればいいのか…

ゼロから億万長者まで、そして自由なライフスタイルを掴むまでの
具体的なステップを全てマスターできるようになります。

運命を変えて、自由な生活を手に入れる事に
真剣なあなたは募集予定数が埋まる前に、今すぐお申込みください。


追伸

よくある質問にお答えします

日経225そのものに不安があります。
投資素人の初心者でも実践可能な内容でしょうか?

日経225をよく知らない方のほとんどが、必要以上に難しく考えているようです。 しかし、神風トレードシステムさえあれば、 そういったお悩みはあっという間に消え去ると思います。 神風トレードシステムであなたがやることは 「神風トレードシステムを起動してボタンを押す」 「神風トレードシステムのシグナルを見る」 「シグナル通りに買い注文を出して、その後返済注文を出す」 ただそれだけです。 日経225を全く知らない子供であっても片手間でできるほど、 ユーザーに負担がかからない優秀な手法となっています。 日本人は楽して稼ぐことを嫌うタイプの方が多いですが、 むしろ、投資を知らない方にこそ、 簡単に稼ぐことの素晴らしさを知って頂くために、 この神風トレードシステムを使ってほしいと思います。

まだ証券口座も持っていませんが、
実践可能でしょうか?

初心者の方は証券口座と聞くと大きなハードルのように感じるかもしれませんが 世の中にあるごく一般的な口座開設などとほとんど変わりありません。 開設の仕方やおすすめの証券口座のご案内等はもちろん、 万が一、ご不明な点などありましても、弊社までお問い合わせていただければ サポートスタッフがすぐにすべての疑問にお答えいたします。

FXや株では、全く稼げませんでした。
日経225であれば稼げますか?

日経225であれば稼げますか? 神風のユーザーはFXや株でボロボロにされた方が大半です。 そんな方々が今ではトレード常勝軍団の仲間入りを果たしております。 神風トレードシステムは稼いで稼いで稼ぎ抜いて頂くために用意した勝者の手法です。

証券会社はどこでも大丈夫ですか?

特に指定する証券会社はございません。 ただ、神崎、伊藤の両氏や、勝ち組であるユーザーの方々が好んで選択している証券会社は存在します。 お問い合わせ頂ければ、さらに詳しいご案内も可能ですので お気軽にお問い合わせください。

投資する元金はどのくらい必要ですか?

約10万円から可能です。

日経225miniには対応していますか?

もちろん対応しております。

日経225で、既にある程度稼げています。
試してみる価値はありますか?

他の日経225手法には負けない自信があります。 もっとも、すべてのトレード手法を知っているわけではないのですが、 神風トレードシステム以上に稼げる手法を私は見たことがありません。

追伸

伊藤ススムです。
最後までお読みいただいてありがとうございました。

私は、日本人の特権投資である日経225を通して、
3億6千万円以上の資産を築くことができました。

今でも現役で実際にトレードする傍ら、
3000名以上の方々に自分の投資手法をお教えしてきました。
経済的にも時間的も社会的にも何も不満なことはありません。

家族も私のことを大切にしてくれ、
毎日が充実して、本当に幸せです。

何故、99%の投資家達が稼げずに諦めていくなか、
私が週3回程度の取引だけで、資産3億円以上稼ぎ、
家族と一緒に自由な人生を送り続けることができているのか?

その理由は単純です。

起動させれば高勝率シグナルが表示される
神風トレードシステムを使い、愚直に実践してきたからなのです。

実際のトレード実績と、
実践者の感想で神風トレードシステムの力は
既にご確認いただけたと思います。

私がしたことはそれだけなのです。
人より、少し運に恵まれて、日経225に出会い、
勝ち方を知る事ができたからです。

もしあなたも、心から望む最高の人生を歩みたいと
願っているのならば、その方法は簡単です。

それは、神風トレードシステムを手に入れ、
経済的自由、時間的自由を手に入れること。

成功の秘訣を手に入れ、
素直に実践するだけで良いのです。

ただそれだけで、あなたも想像すらしていないスピードで、
お金を稼げることになるでしょう。

巷にあふれる、その場限りのくだらない教材と違い、
取引システムは一生あなたのかけがえの無い武器になります。

日本を代表する上場企業が全て潰れないかぎり、
どんな時代でも、どんな状況でも、決して使えなくなることはないのです。

日経225という収入源を手に入れることで、
あなたはこれから、どんな状況におかれようとも、

あなたらしく自由に、好きな事を叶えながら大きな富を手に入れ、
本当に生きたかった人生を手に入れることができるでしょう。

それを実現させる為に、一部の成功者だけが使っている
“神風トレードシステム”を手に入れてください。

私が提供するのは、「教材」でも「プログラム」ではなく、
あなたが望む「結果」「輝く未来」そのものです。

全額返金保証、利益100万円保証をお付けしている関係上、
サポートできる人数に達し次第、募集を終了させていただきます。

私を信じて参加してくださるあなたを、
私は決して裏切りません。

あなたの豊かな未来、自由で思い通りの人生を、
私が責任もってお手伝いさせていただきます。



追伸